2ntブログ
ゲイ 海外をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。







日本人がハメる!国際結婚した友達の家に遊びに行ったらロシア美人若妻を夜●いしちゃった。 新世代デジタルモザイク



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.5
素人多数

海外のゲイ事情!一人が作業着で壁塗りしている最中に、いきなり我慢できなくなったのかプレイ開始です。塗りかけの壁に、床には新聞紙を敷いただけの状態という環境。作業の手を止めて服を脱がせ合い、二人の男らしい上半身が露わになると丹念にお互い乳首を舐めあって、興奮が高まってきたところでフェラチオに移行。互いの欲を味わいあうかのような濃厚フェラで片方が思わず口内発射!それを絞りとるように舐めとると、いよいよアナルに興奮で猛りきった男根が差しこまれる…!二人の気持ちよさそうな表情にもそそられます。是非ダウンロードを!

ソドムの館 ~悦楽への誘惑~ 前編
ソドムの館…そこは男の子たちの欲望を満たす悦楽の空間。そこへやってきた若いカップル2人は洋物のエロビデオを見ながら、徐々に興奮していく。興奮がMAXに達したら、好みのボーイを指名して3Pを楽しもうという公算だ。日本人では考えられないような海外のプレイを観てビックリしながらもチンコは勃起!我慢しきれずに、2人は服を脱ぎだし、お互いのチンコを愛撫し合う。が…突然、ボーイの受付時間の終わりが迫ってることに気づくと慌てて指名の電話をかけるのだった。続く後編では指名したボーイと淫らに絡み合うカップルを堪能して下さい。

作品情報

タイトルソドムの館 ~悦楽への誘惑~ 前編
出演者
作品番号erect-0012
メーカーERECT
レーベルERECT
配信開始日2012年02月03日
カテゴリゲイ


男前マッチョを飼育調教するのが夢だった!






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム