2ntブログ
ゲイ 美少年のことがなんとなく気になりませんか?

初撮り美少年 PREMIUM BEST 4時間

美少年たちの耽美な禁断の愛の形を映像化する大人気シリーズに早くも総集編登場。「つばさ」「はやと」「しょう」「撤兵」の制服の似合う4人の美少年たちを4時間収録。緊張し子犬のように震える彼らを優しく抱きしめ導く先輩たち。初めて体験する未知の快楽に「心」も「体」も激しく揺さぶられ戸惑いつつも絶頂してしまう。


リーマン営業男子の疲れマラ

20代前半の営業リーマン達が仕事帰りにスーツのまま撮影に挑む。変態2人に言い様に犯されるエリートリーマン…男のチ○ポをしゃぶり、疲れマラがフル勃起になったチ○ポを挿入するフレッシュリーマン…その他、ネカフェの静まった中で一発ヌク中堅リーマンなど、合計5名収録!!


女装美少年49 菜月


美少年を女装させて、アナルSEX-H

GAY LIFE PART4
素人多数

エキゾチックな美少年のゲイ作品を配信!今回は短髪で細身のマッチョな2人がお風呂で絡み合う作品。キスから始まり、お互いのデカイチンポを舐め合います。そしてついに、アナルにチンポを入れてザーメンをお尻やお口に大量発射!!解る方には解る作品になっていますので、是非ダウンロードの上ご覧ください。

しゅんの女ソープ初体験で二回も射精しちゃいました
ノンケ美少年のしゅんくんがプロのソープ嬢に完全ノックアウト!マットプレイでぬるぬる状態、ペニスは勃起状態♪ケツ穴も舐められ感じまくりのしゅんくん!!本番プレイの前に我慢しきれず先行射精♪若いしゅんくんはすぐに復活勃起、ソープ嬢に騎乗位で乗っかられる。この勢いは止まらない、、、最後は正常位で絶頂に!!

作品情報

タイトルしゅんの女ソープ初体験で二回も射精しちゃいました
出演者しゅん
作品番号acceed-0123
メーカーAcceed
レーベルAcceed
配信開始日2011年11月09日
カテゴリゲイ


19歳のイケメン乳首を吸われてトロマン開放!!19歳の少しきつめのアナルに挿入!!






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム