2ntブログ
ホモ 巨根は結構面白いですね。

初嬢≪ニューハーフ≫魅夜&ウェン

NHジャンルに新風を巻き起こした本シリーズ!今回は、異邦人ウェンと小柄でキュートな魅夜の2本立て。甘えん坊で人懐っこい魅夜に大興奮の中年男は禁断のアナル生挿入を魅夜にもちかける。魅夜のペニクリも最高に膨れ上がり大興奮!妖艶ダンスで男を魅了するウェンはアナルが性感帯。男優に激しく突かれ絶頂を迎える。ラストはノーメイクの寝込みを中年男に突撃され、手コキのお手伝い。


男娼 DANSHO ?18才で決めた生き方、ちんぽで飯を喰う生活?

東南アジアの闇をドキュメンタリー風でお届けする新感覚ゲイビデオ!!その猥雑な街の一角にまた別の妖艶さを醸し出すお店があった...その店では他のお店では見ることのできないほどエッチでウブなかわいい男の子が揃っている...スタッフがチーママと撮影交渉&出演できる男の子を探してもらうと翌々日にOKがでた。早速スタッフが夜に繰り出すとわかりにくい路地裏に案内され扉を開くと20人ほどのかっこかわいい男の子たちが!!席につく間も無くペイバー(店外連れ出し)をして欲しいのか、しきりにオナニーを見せつけてくる...その中に輝くエロスを放つ男の子が一人いた!!すべすべぴちぴちのその18才の若者は、バンコクからパタヤに出稼ぎに来ていたというそしてひとしきり店内での打ち合わせを済ませホテルに戻り撮影開始!!初めて見るドエロい下着に、こんなエッチな下着は初めてだよ笑と苦笑いさらに撮影の合間にインタビューもしてみた...「親には農場で働いてるって言ってるけどバレてるかも...」「タイ人も風俗で働いているのはあまり良くないことだと思われているからね...」「予約なんてあてにならないからその場その時に指名してくれた人が一番のお得意様なんだよ!!」一度ファランが電話で予約を入れてくれたけどなかなか来なくてイライラさせられたとか...「オナニーは仕事以外でもするよ!!(1日最高5回くらいはいったことあるかな...)


少年調教おちんぽ凌辱同性愛


61073_ホテルに連れ込んだ激カワ美女は自ら腰を振るドスケベ女でしたw笑顔で巨根を咥えて巨乳を揺らすエロカワ女!

アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.1
素人多数

スレンダーなのに引き締まった筋肉。細マッチョなタイ人男性が山盛りの動画がやってきました!デリバリーにやってきた普通の青年も、キスされチンポをしゃぶられるうちに、あれよあれよと変態の世界へ…!様々な体位でアナルを犯され、そのまま射精!最後は顔射の洗礼が!ホモセックスはさらにエスカレート!複数の男達が互いのチンポを求めて蠢き合う!肉欲の宴はまだまだ終わらない!?禁断の道へ踏み出したい貴方は、ぜひダウンロードを!

現役キックボクサーが変態ホモの餌食に…。
現役プロキックボクサーが変態ホモに犯される!!まずはデモンストレーションでシャドウボクシングを披露してもらう!!切れの良いジャブに、天井まで突き刺さりそうな回し蹴り!!そんなものはどうだっていい。引き締まったカラダがたまんねぇ~!!オナニーをしてもらってる最中に我慢が出来なくなり乱入!!乳首・首筋感度良好!!アナルはどうかなぁ~と指先を少し挿入しただけで身体がピクリと反応。よし!!と思い、指2本・アナルバイブ・Lサイズハリガタを挿入!!「うぉ~、ヤバいっす!!」と身体をよがらせる。最後は、変態ホモのマラをぶち込まれ泣き叫ぶ!!それでも、感じる体は大量の先走りがペニスから滴り落ちる…。

作品情報

タイトル現役キックボクサーが変態ホモの餌食に…。
出演者朝見大輔
作品番号acceed-0062
メーカーAcceed
レーベルAcceed
配信開始日2010年08月18日
カテゴリゲイ


田中瞳 Pカップの爆乳娘






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム